› Lakeside FC › 関西女子サッカーリーグ › 2015関西女子サッカーリーグ2部 第2節

2015年05月17日

2015関西女子サッカーリーグ2部 第2節

2015関西女子サッカーリーグ2部 第2節(5月17日)
希望が丘公園陸上競技場
12:30キックオフ(35分ハーフ)

栗東FC LIBRO 0-1 海南FC SHOUT

日差しが強く、初夏のような陽気の中、少し風が強めの希望ヶ丘陸上競技場でキックオフされました。

2015関西女子サッカーリーグ2部 第2節

ゲームは、両チームとも拮抗した内容で進み、お互いにスコアレスで前半を折り返します。
後半になると、海南が少し押し気味で進める中、LIBROがワンチャンスを活かしゴールネットを揺らしますが、惜しくもオフサイドの判定でノーゴールでした。
ゲームも残り10分のところでコーナーキックからこぼれ球を決めて海南が先制します。
その後。海南がうまくゲームを進め1-0のままタイムアップのホイッスルが鳴ります。
LIBROは、押し込み時間帯もあり、惜しいゲームでしたが、ここは切り替えて次のゲームに向かっていってほしいと思います。

LIBROの次節
5月24日(日)
13:20キックオフ
関西女子サッカーリーグ 第3節
vs 高槻セルコバ
神戸LFC


同じカテゴリー(関西女子サッカーリーグ)の記事画像
2024関西女子サッカーリーグ1部 第2節
2023関西女子サッカーリーグ1部2部入替戦
2023関西女子サッカーリーグ2部 最終結果
2023関西女子サッカーリーグ2部 第8節
2023関西女子サッカーリーグ2部 第7節
2023関西女子サッカーリーグ2部 第4節
同じカテゴリー(関西女子サッカーリーグ)の記事
 2024関西女子サッカーリーグ1部 第2節 (2024-04-29 20:48)
 2023関西女子サッカーリーグ1部2部入替戦 (2023-11-26 17:16)
 2023関西女子サッカーリーグ2部 最終結果 (2023-11-11 15:34)
 2023関西女子サッカーリーグ2部 第8節 (2023-08-06 21:26)
 2023関西女子サッカーリーグ2部 第7節 (2023-07-17 10:31)
 2023関西女子サッカーリーグ2部 第6節 (2023-07-17 09:41)

この記事へのコメント
なかなか良い試合だったんですね。
所用により観戦できなくて残念でした。
敗戦は残念ですが、切り替えて次頑張りましょ!
Posted by koinuai at 2015年05月19日 21:47
koinuaiさん 
コメントありがとうございます
勝てた試合だっただけに残念ですが、これでリーグ戦が終わったわけではありませんので、次に向かっていてほしいと思います。
Posted by はっしー at 2015年05月19日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。