› Lakeside FC › 関西女子サッカーリーグ › 2016関西女子サッカーリーグ2部 最終節(第9節)

2016年09月19日

2016関西女子サッカーリーグ2部 最終節(第9節)

2016関西女子サッカーリーグ2部 最終節(9月19日)
伊香立運動公園
12:30キックオフ(35分ハーフ)

栗東FC LIBRO 0-4 コノミヤ・スペランツァU-18

台風が接近していて昨日から雨が降っていましたが、ピッチは水が浮くことなく、多少スリッピーな程度の状態でキックオフされました。

2016関西女子サッカーリーグ2部 最終節(第9節)

ゲームは立ち上がりからスペランツァが攻勢に出て立て続けに2点を挙げます。
後半に入って多少は落ち着いたかと思っていたところ、今度はセットプレーからスペランツァが2点を追加します。
LIBROもあきらめることなく攻めますが、うまくボールもつながらず、相手のフィジカルも強く、0-4で完敗しました。

このゲームの前の試合で、FC大阪がヴィスポさやまに敗れたため、LIBROにも優勝のチャンスが出ましたが、上位を狙う相手に直接敗れたため、優勝だけでなく昇格にも手が届きませんでした。
ただ、最終節まで優勝争いができたことを大いに自信にしてもらって、来期こそ上へあがれるようにレベルアップしていってほしいと思います。
応援している身としても、リーグ戦最終節まで大きな目標がある状態で応援できたことは、本当によかったと思います。

半年間のリーグ戦、選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした。


同じカテゴリー(関西女子サッカーリーグ)の記事画像
2024関西女子サッカーリーグ1部 第2節
2023関西女子サッカーリーグ1部2部入替戦
2023関西女子サッカーリーグ2部 最終結果
2023関西女子サッカーリーグ2部 第8節
2023関西女子サッカーリーグ2部 第7節
2023関西女子サッカーリーグ2部 第4節
同じカテゴリー(関西女子サッカーリーグ)の記事
 2024関西女子サッカーリーグ1部 第2節 (2024-04-29 20:48)
 2023関西女子サッカーリーグ1部2部入替戦 (2023-11-26 17:16)
 2023関西女子サッカーリーグ2部 最終結果 (2023-11-11 15:34)
 2023関西女子サッカーリーグ2部 第8節 (2023-08-06 21:26)
 2023関西女子サッカーリーグ2部 第7節 (2023-07-17 10:31)
 2023関西女子サッカーリーグ2部 第6節 (2023-07-17 09:41)

この記事へのコメント
今シーズンも、応援ご苦労様でした。
今年も最後までスリリングでした。
来年も頑張ってくれることと思います。
Posted by koinuai at 2016年09月25日 21:13
koinuaiさん
コメントありがとうございます
そうですね、最後まで優勝と昇格をかけて戦えたということは、選手も励みになったと思います
来年こそ最後に笑って終わりたいですね
Posted by はっしー at 2016年09月26日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。