› Lakeside FC › 全日本女子サッカー選手権 › 第41回皇后杯全日本女子サッカー選手権滋賀県予選

2019年07月08日

第41回皇后杯全日本女子サッカー選手権滋賀県予選

第41回皇后杯戦日本女子サッカー選手権滋賀県予選(7月7日)

1回戦 ビッグレイクBコート
12:30キックオフ(30分ハーフ)

栗東FC LIBRO 0(7PK8)0 びわこ成蹊スポーツ大学

LIBRO ○○○○○○○××
びわ大 ○○○○○○○×○

日が差すと夏のような気候ですが、少し風があり薄曇りになると比較的動きやすいビッグレイクBコートでゲームは行われました。

第41回皇后杯全日本女子サッカー選手権滋賀県予選

ゲームは、両チームともゴール前まで攻め込むものの最後のフィニッシュになかなか持ち込めない状況で進みます。
LIBROは、持ち前のパスワークで攻め込みますがゴールを挙げることができずにスコアレスで前半を終了します。
後半になると両チームとも負傷退場者を出す厳しいゲームになりますが決め手に欠き、スコアレスでタイムアップになりPK戦に持ち込まれます。
PK戦は、両チームとも7人目まで決めるというひりひりするような展開で進みますが、9人目で決着がつき、びわ大が準決勝に進みました。

前回のリーグ戦から、良い戦いができていると思います。今回のPK戦は若い選手たちにはいい経験になったともいます。
切り替えて、次はリーグ戦になります。例年のごとくLIBROは夏場に上げてきてくれると思います。
残りのリーグ戦を悔いの無いように戦ってほしいと思います。

LIBROの次節
7月21日(日)
12:10キックオフ
関西女子サッカーリーグ 第7節
vs 大阪国際大学
甲南B&G


同じカテゴリー(全日本女子サッカー選手権)の記事画像
第45回皇后杯全日本女子サッカー選手権滋賀県予選 1回戦
第39回皇后杯全日本女子サッカー選手権関西大会1回戦
第39回皇后杯全日本女子サッカー選手権滋賀県予選
第39回皇后杯全日本女子サッカー選手権滋賀県予選
第38回皇后杯全日本女子サッカー選手権滋賀県予選
皇后杯全日本女子サッカー選手権滋賀県予選
同じカテゴリー(全日本女子サッカー選手権)の記事
 第45回皇后杯全日本女子サッカー選手権滋賀県予選 1回戦 (2023-07-03 21:54)
 第44回皇后杯全日本女子サッカー選手権滋賀県予選 1回戦 (2022-07-03 20:08)
 第42回皇后杯全日本女子サッカー選手権滋賀県大会 (2020-08-02 20:59)
 第42回皇后杯全日本女子サッカー選手権滋賀県大会 (2020-07-26 17:10)
 第39回皇后杯全日本女子サッカー選手権関西大会1回戦 (2017-08-27 16:32)
 第39回皇后杯全日本女子サッカー選手権滋賀県予選 (2017-07-23 22:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。